SSブログ

海外旅行のホテル予約 [旅行]

以前、「海外旅行のホテル」というタイトルで今まで泊まったホテルを
紹介した。

一番最近では、8月のシンガポール。
パークロイヤル オン キッチャナー ロード ホテル シンガポール
というリトルインディアのホテルに泊まった。

リトルインディアの町を存分に楽しめる。
町全体がインディアの雰囲気。
ムスタファセンターというショッピングセンターがあり、
安い商品を探す楽しみもいい。

ホテル自体もこぎれいな感じで、朝食バイキングがとても気に入った。
シンガポールは本当にホテルがたくさんあるので、
次はマリーナ地区「マリーナ・ベイ・サンズ」とか
セントーサ島のホテルにも泊まってみたい。

昨日、TOKIOのCMで、観覧車「シンガポール・フライヤー」が出ていた。
当然乗った。
設計は日本の設計事務所らしい。
1カプセルの定員が28名もあり、一周30分。
座るというより、歩き回って楽しむ観覧車だ。
観覧車の下にも食事エリアがあり、そっちも楽しい。

今回はツアーで予約したが、当然航空機便も固定。
深夜便で行も帰りも機内泊まりだった。
行きはまだ体力があったが、帰りはさすがにグロッキー。
日本に朝5:00についたが、その日は家族全員昼寝状態。
やはり、なかなか機内では寝れない。
次は、ビジネスクラスか?
いやいやそれなら、深夜便をやめたほうがよさそう。
帰りの便では、夜中じゅう赤ちゃんの泣き声が響いていた。

仕事で行くときや子供が小さいときは、
直接ホテルを予約し、飛行機も別に予約したくなる。
でも、海外のホテルを日本語で探し、予約するのは一苦労。

このような時におすすめなのは「ホテルクラブ
海外旅行のホテル予約サイト。
130カ国6万件以上のホテルを格安料金で予約できるのがうれしい。

シンガポールならこちら。
シンガポール ホテル予約

シンガポールのホテルだけでも173も出てくる。
恐らく7割近くをカバーしていると思う。
かつ、一つ一つのホテルの説明や口コミが豊富。

話題のホテルを調べてみた。
マリーナ・ベイ・サンズ
 清潔さ  4.3
 設備   4.3
 サービス 3.7
 エリア  3.7
 価格   3.2
 総合   4

やはり、屋上のプールは一度行ってみたい!!

DSC00099.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

就職活動スーパービバホーム豊洲店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。