SSブログ

海外旅行のホテル [旅行]

海外旅行の楽しみといえば、観光?買い物?食事?
いやいや私はホテルです。

旅行プランは適当でも、ホテルだけは事前にチェックします。
子供たちも 早くホテルに行きたい! が決まり文句ですよね。

そのとき必ず使うサイトは「トリップアドバイザー」
なんといっても情報量がすごい。
出てこないホテルはない。

今まで我が家の海外旅行で使ったホテルをまとめてみた。
アドバイザーは、「トリップアドバイザー」の評価。
私自身の評価と比べてみた。

今までのNo1ホテルは済州島のロッテ ホテル チェジュ (済州) かな。

グアム
 ホテル   :ハイアット・リージェンシー グアム
 アドバイザー:★★★★ 5位/39件
 私の評価  :★★★★
  高級な雰囲気。ビーチがきれい。

サイパン
 ホテル   :サイパン ワールド リゾート
 アドバイザー:★★★★ 5位/29件
 私の評価  :★★★
  プールは素晴らしい。子供は大喜び。施設が古い

韓国 ソウル
 ホテル   :ロッテ ホテル ワールド
 アドバイザー:★★★★ 16位/327件
 私の評価  :★★★★
  立地が便利。ロッテワールドの隣。

韓国 済州島
 ホテル   :ロッテ ホテル チェジュ (済州)
 アドバイザー:★★★★★ 1位/46件
 私の評価  :★★★★★
  施設、アミューズメント、すべて揃っている。
  文句なしのNo1

シンガポール
 ホテル   :パークロイヤル オン キッチェナー ロード シンガポール
 アドバイザー:★★★★ 48位/253件
 私の評価  :★★★
  ホテルは古いが、朝食が素晴らしい。

このブログで良く取り上げる「マリーナ・ベイ・サンズ」は何位だと思いますか?
これが意外な結果。。。
↓↓↓ みなさんが泊まったホテルも比較してみては? 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。