SSブログ

豊洲橋 [豊洲]

豊洲橋、工事完了!


こんなに綺麗になりました。



image-20130511193726.png

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

「GO近所」ポータルサイト運営事務局


こんにちは。「GO近所」ポータルサイト運営事務局の相川と申します。

以前ご紹介させていただいた、地域情報を楽しめるクチコミをまとめたポータルサイト
「GO近所」がオープンいたしました!

 http://machikomi.go-kinjo.jp/

オープンしたばかりの本サイトをさらに盛り上げるためにも
ぜひ貴ブログをサイトでご紹介させていただけないでしょうか。

度々のご連絡となり、もし不快な思いをされておりましたら
誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが本メッセージの削除をお願いいたします。

本サイトでのご紹介には、費用やお手間は発生いたしません。
サイトへのブログ登録が完了いたしましたら、記事がサイトへ転載されます。

ご興味ございましたら、以下のフォームにご入力いただければ
詳細をメールでご案内させていただきます。
詳細内容をご確認いただいた上で、参加をご検討いただければ幸いです。

 ⇒ https://repo.jp/blogscout/gknj_dtl.html

ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

「GO近所」ポータルサイト運営事務局
by 「GO近所」ポータルサイト運営事務局 (2013-06-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。