SSブログ

豊洲IC工事完了 [豊洲]

豊洲IC、ずっと工事中でした。
やっと完了するそうです。

全国に先駆けて、料金精算を機械化する様ですね。
http://www.asahi.com/national/update/0331/TKY201303310018.html

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

「GO近所」ポータルサイト運営事務局

はじめまして「GO近所」ポータルサイト運営事務局の相川と申します。

実はこの度、東京の地域情報について素敵な記事を書いている
ブロガーさんに向けて、街情報をテーマとした記事が集まる
スマホアプリにご参加いただけるブロガーさんを探しています。

「GO近所」 http://go-kinjo.jp/

ブログを拝見し、ぜひご参加いただきたいと思い、お声がけを
させていただきました。

地元の読者の方々にとって参考になる地域ネタをたくさん載せて
いらっしゃるので「GO近所」にとてもマッチしていると感じております。


ご登録いただくだけですので、お手間をおかけするお願いではございません。
特にスマホをお持ちの必要もございません。

ご興味を持っていただけましたら、こちらのフォームより詳細内容を
ご案内させていただきます。すぐにメールにて詳細を返信いたします。

 ⇒ https://repo.jp/blogscout/gknj_dtl.html

詳細内容をご確認いただいてから参加の可否を決めていただいて結構です。

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがメッセージの削除を
 お願いいたします。

by 「GO近所」ポータルサイト運営事務局 (2013-04-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊洲散歩東京湾岸エリアに住む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。