SSブログ

古閑美保! [ゴルフ]

古閑美保選手

貴重なゴルファーが引退する。

最後のエリエールオープンも見た。
古閑選手らしい、さばさばした、
でも、いろいろな人への感謝の気持ちがこもったインタビューだった。

http://sports.nifty.com/miho34/

実際にツアーで見たことがある。
テレビよりも美人。

軽井沢の72 を見に行って、藍ちゃんの組についてまわった。

その時に、最後誰かのサインがほしくて待っていたのだが、
他の選手は最終日の疲れもあり、早々に引き揚げて行った。

そんな中、丁寧にファン全員にサインをしてくれたのが古閑選手。
「もう大丈夫ですか~」と念入りにファンサービスをしてくれた。

僕も帽子にサインをもらった。

上田桃子選手のレジストの問題もコメントに思いやりが溢れている。

自分に厳しく、ファンを思いやり、
他の選手に刺激やパワーを与えられる貴重な選手が引退する。

本当にありがとう、そしてお疲れ様!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆるキャラ(R)グランプリ2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。