SSブログ

あずまボウル2 [アメフト]

あずまボウル 法政大学 vs 日本大学
を録画で見た。

やはり、フェニックスは強かった。
トマホークスも良かった。

4Q残り11分までは、ほぼ互角の戦い。

そこで、法政大学がキックオフリターンをファンブル。
ターンオーバーとなった。
 法政:日大 17:20

そこから、日本大学はわずか1分でタッチダウン。
 法政:日大 17:27

法政大学は、10点差を追いかけるが、1stダウンを取るのも
苦労していた。
やはり、残り10分がキーポイントだったと思う。

残り10分で1タッチダウン、1FGを取らなければ負けるという状況。
この状況で1stダウンを取るのはすごく厳しいと思うが、そこで
踏ん張ってほしかった。

でも、2年前のトマホークスは、慶應大学戦、明治大学戦、負けてしまったが関西大学戦で
その精神力を見せてくれた。

来年のチームには、やはり追い込まれたシーンで良いプレーができる
ようになってほしい!

トマホークスファンより

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。