SSブログ

東京スカイツリー MUSASHI [豊洲]

今日は、東京スカイツリーの天望デッキ 345m にある
スカイレストラン MUSASHI に行ってきました。

みなさん、ご存じの通り、レストランも天望デッキ入場券も
予約でいっぱい。

今日のチケットも予約開始日にすぐに電話をして、
2台の電話で1時間30分、電話し続けて
やっと最後の枠を予約できたらしい。
それだけのすごい競争率。

豊洲からバス1本 30分。

きょうもすごい混雑。

昼間の景色は東京タワーに比べるとビルが少ない分見劣りするが
夜景は本当にきれい。

また、この高さにこんな高級レストランがあるなんて
一生に一回の経験だと思いながら、頂きました。

ほんっとうに、美味しかった!
また、食事をしながらの夜景も本当に綺麗だった。


次は隅田川花火大会で来たいな。

スカイツリー
image-20120602223149.png

天望デッキ
image-20120602223439.png

ガラス床
image-20120602223537.png

はるか遠くに東京タワーが。。。
image-20120602223622.png

レストランコースメニュー「粋」
image-20120602223643.png

ディズニーランドの花火も見えました
image-20120602223721.png

父の日に世界で1つだけのオリジナルシャツを☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。