SSブログ

上田桃子さんおめでとう!! [ゴルフ]

上田桃子さん ミズノクラシック 優勝おめでとう!![ゴルフ][わーい(嬉しい顔)]

上田桃子さんのきれいなフォームや積極的なゴルフが好きで
賞金女王になる前から、良くブログを見ていた。

江連ファミリーの力強いゴルフ。

2007年に最年少21歳で賞金女王になった後も、
アメリカに渡り、様々な苦労があっただろう。

今日のゴルフは見入ってしまった。
本当に楽しそうにゴルフをする上田選手。
賞金女王のときも見れなかったような笑顔。
ゴルフってやっぱり楽しいスポーツなんだ、
と気付かせてくれた。

もちろん優勝は嬉しかったが、
4年間の苦労の末に行きついた「楽しいゴルフ」に
人間ってここまで頑張ると最後は笑顔なんだ、と
スポーツ選手の新境地を見た。

なでしこジャパンもそうだった。
決勝を決めるPK戦は笑顔だった。

きっと支えてくれた周りの方々の力もあったのでしょう。

今日のゴルフが見えて、昔からのファンとして本当に嬉しい。

上田桃子さんのブログ「桃尻桃子の待ってろ世界!!」には
まだ、優勝報告は出ていないが、今日はゆっくり休んでほしい。

本当におめでとう!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスシーズン!!親の一言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。