SSブログ

アゼルバイジャン戦を見て [サッカー]

サッカー、ワールドカップアジア最終予選前の
貴重な親善試合、アゼルバイジャン戦を見ました。

相手のレベルからして、勝つのは当然。
問題は、内容。
とは、言っても相手のチームも凄く良かった。
寄せが速く、ドイツ人の監督らしいサッカー

日本は、、、

個人技は良いが、チームとしてはまだまだといった状態。

本田は、やっぱり凄い!
タメを作れるのはもちろんだが、
一つのパスで局面をガラッと変えることが出来る。
怪我をする前より良くなってないか?

香川も、当然凄い!
良いコンディションのまま、入ってる。

問題は、チームとして崩すパターンができていないこと、
思ったほど、ニューフェイスの活躍が見られなかったこと。


泣いても笑っても6/3 オマーン戦まで
後10日。

ザッケローニ監督もメンバーも状況は
わかっているから精度は上がるだろう。

残念なのは、結局ベストメンバーで練習試合が
できていないこと。
Jリーグ相手でも良いからやって欲しい。

最終予選 オーストラリア戦で
準備だけはバッチリという状態で臨んで欲しい!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。