SSブログ

アフィリエイト [etc]

アフィリエイト

この言葉、1年前は知らなかった。

ブログで報酬を得ることができると聞いて、
いろいろ調べてみた。

アフィリエイトとは?
Webサイトやメールマガジンなどが企業サイトへリンクを張り、
閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで
会員登録したり商品を購入したりすると、
リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法


一言でアフィリエイトといっても本当にたくさんの会社が
サービスを提供している。

僕は日本最大級のサービス「エーハチネット(A8.net)」を
使っている。

アフィリエイト A8ネット


最大級という言葉通りサービスメニューが豊富。

見た人が購入したくなりそうな様々な商品・サービスが揃っている。

僕の場合は、アフィリエイトがメインではなく、純粋に豊洲の今を伝えたい、

という意味でブログを書いているので、アフィリエイトはおまけ。

それでもクリックしている人の人数は気になるし、1円でも報酬が発生した時は

本当に嬉しい!!

やっぱりブログの内容にあったサービスを紹介することがコツ!


ブログをアクセスしてくれるユーザ数を見るのも楽しみだし、

アフィリエイトの報酬額もやっぱり楽しみ。


これからも様々なメニューを用意してくれる「エーハチネット(A8.net)」を

使っていきたい。


「エーハチネット(A8.net)」自体がブログ解説のサービスも行っている。

まだまだ初心者なので報酬額は少ない。

まずは、ブログの月間アクセス1万を目標としてきて、先々月やっと達成した。

これからは、もう少しアフィリエイトにも力を入れてみようかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。